雨漏りは放置しないで☆

2024年2月17日

皆様のお家こんな症状はありませんか?

 

💧天井のクロスが一部変色・剥がれがある

💧外壁にヒビ割れ・変色がある

💧窓の木枠にシミがある

💧部屋がカビ臭い

💧部屋の中に羽根アリがいる

💧柱に小さな穴が空いている

これらは全て雨漏りが発生していると考えられます。

 

 

雨漏り

 

雨漏り鑑定士のいる村井塗装へ是非一度ご連絡ください。

 

『雨漏り鑑定士』は適正な雨漏り鑑定の方法を身につけ、

雨漏りトラブルを未然に防ぐ知識と技量を身につけています。

 

屋根・外壁・ベランダ床・笠木・窓周り…

さまざまな箇所から雨水は侵入します。

雨漏り

特に外壁からの雨漏りの場合、サッシや水切り、ベランダなど原因は多岐にわたります。

 

原因が不明な状態で間違った雨漏り補修をしても、

根本的な解決にはならず費用と時間の無駄でしかありません。

 

雨漏りを早めに対処できれば小規模な工事で済むことが多いです。

厄介なのは、雨漏りを放置してシロアリ被害が起こったケースです…

 

雨漏り修繕、シロアリ駆除、それにシロアリに食害された柱などの修理…と費用がかかってしまいます。

そのため、

💧すでに雨漏りしている方、

💧たまに漏るけど生活に支障がないからついつい先延ばしにしているという方

早めのご対応で修繕費用を抑えましょう!!

 

また何度直しても直らないという方もぜひ一度ご連絡ください。

 

天気予報を気にしないで『ストレスのない生活』のお手伝いをさせていただければと思います!(^^)!

 

塗装・雨漏りはもちろん!

お家のことで気になる事がある方、どんなことでもお気軽に

お問い合わせください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T-POINT

塗装に関するご相談
何でもお気軽にお電話ください

おもちゃ、家具、犬小屋など塗装、子供部屋などの落書き、壁穴など修繕工事、網戸張り替え
外壁のキズなどのタッチペイント、高圧洗浄で苔落とし(擁壁、駐車場など)、雨樋の割れ補修

  • 0120-03-5250
  • お問い合わせフォームへ
クレジットカードでお支払い可能!クレジットカードでお支払い可能!
低金利リフォームローンもご利用いただけます!低金利リフォームローンもご利用いただけます!
web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!