雨漏りでお困りの方

2023年6月6日

東海地方は5月29日に梅雨入りの発表がされました。

5月に梅雨入りしたのは10年ぶりとの事です。

 

それからすぐ6月2日には、台風2号周辺の湿った空気や前線の影響で強烈な強い雨が降りました。

西尾市の一部では【警戒レベル4避難指示】も出されており、みなさん不安な状態で過ごされていたと思います。

室内にいても強い雨音に恐怖を感じました…

 

近年、台風の多さ、線状降水帯の発生やゲリラ豪雨といった急な大雨が多く『雨漏り修繕』のご依頼が多く寄せられています。

 

室内に水が入ってくるのは、本当にショックな出来事だと思います…

また天気予報を見ては不安を感じる日々は強いストレスになります…

 

そのようなお客様の不安感を取り除くために、

弊社では雨漏り鑑定士が可能な限りスピーディーに現地へお伺い雨漏り箇所の特定その部分を応急処置しております。

その後、雨水の侵入箇所だけの部分修繕で良いか、大きな工事が必要かはお客様へご説明いたします。

 

早めの修繕=費用が抑えられます

雨漏りの放置=範囲が広がり修繕費用が大きくなります

 

まずは雨漏り119西尾店

村井塗装へご相談ください。

 

 

 

T-POINT

塗装に関するご相談
何でもお気軽にお電話ください

おもちゃ、家具、犬小屋など塗装、子供部屋などの落書き、壁穴など修繕工事、網戸張り替え
外壁のキズなどのタッチペイント、高圧洗浄で苔落とし(擁壁、駐車場など)、雨樋の割れ補修

  • 0120-03-5250
  • お問い合わせフォームへ
クレジットカードでお支払い可能!クレジットカードでお支払い可能!
低金利リフォームローンもご利用いただけます!低金利リフォームローンもご利用いただけます!
web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!