愛知県西尾市『I様』【屋根】シャネツサーモSi クレタグレー

愛知県西尾市『I様』【屋根】シャネツサーモSi クレタグレー

現状
施工前
完成
施工後
施工データ
お客様名 I様
ご住所 愛知県西尾市
施工内容 仮設足場工事、屋根塗装工事
塗料仕様 屋根 スーパーシャネツサーモSi(アステック)クレタグレー
村井塗装より この度は村井塗装へご依頼くださり
誠にありがとうございます。

I様は、以前ご自宅の塗装工事をさせていただき、今回は隣接している建物の折半屋根塗装です。
凸凹とした形状は、屋根の強度を高め、軽量のため建物への負担が少なくなるので、耐震性が高いというメリットがある折半屋根ですが、
金属製の為、最大のデメリットは錆びてしまうということです。
全体的に錆の広がりが見られる場合は、全面塗装にてメンテナンスを行います。

仕上がりは、圧倒的に眩い輝きを放ちまさに新品そのものです(^_-)-☆
今回使用した遮熱塗料は、熱を反射させ表面温度の上昇を抑えることで室内に熱が伝わりにくくする効果があります。
中でもクレタグレーは、日射反射率が高く遮熱効果を存分に発揮してくれるでしょう!!

今回も大切な建物のリフォームに携わらせていただきありがとうございました!

また何か気になる点などございましたら
お気軽にご連絡ください。

本当にありがとうございましたm(__)m

※屋根は高所にあることから、ご自身で確認することが困難な場所であります。
気になる方は、無料で診断いたします。どうぞお気軽にご連絡ください。
プロの適切な診断で大事な建物を守りましょう!

仮設足場 施工例

仮設足場

画像:右矢印

完成

屋根作業工程写真

現状
現状
高圧洗浄
高圧洗浄
ケレン
ケレン
下塗り
下塗り
中塗り
中塗り
上塗り
上塗り
完成
完成