西尾市S様邸 外壁、無機シリコン塗装

西尾市S様から届いたご感想

2018年4月23日

修正後 (3)

Q1、塗装工事を依頼する前にどんなことでお悩みでしたか?
①外壁がはげてきた ②外壁にヒビ・ワレ等がある ③つなぎ目のはがれ ④その他

④その他:壁に触れると白い粉が手に付着したから

Q2、他の塗装工事会社がある中で、何が決め手となって当社にきめられましたか?

実の所、別の塗装会社へ電話をしたつもりが村井さんへかけていた、、、というのがきっかけであります。
良かったと思っております。

Q3、実際に当社の塗装工事を依頼してみてどうでしたか?

丁寧な作業と思いました。極寒の時期の作業、大変でしたよね。美しい仕上がりで嬉しく思っております。

Q4、今、塗装工事を検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。

我が家は屋根にハトの巣がありましたので塗装依頼をする前に撤去作業を業者にお願いしました。塗装工事の前にハトの巣等の確認をしておいた方がスムーズに日程を組む事が出来ると思いますよ。

T-POINT

塗装に関するご相談
何でもお気軽にお電話ください

おもちゃ、家具、犬小屋など塗装、子供部屋などの落書き、壁穴など修繕工事、網戸張り替え
外壁のキズなどのタッチペイント、高圧洗浄で苔落とし(擁壁、駐車場など)、雨樋の割れ補修

  • 0120-03-5250
  • お問い合わせフォームへ
クレジットカードでお支払い可能!クレジットカードでお支払い可能!
低金利リフォームローンもご利用いただけます!低金利リフォームローンもご利用いただけます!
web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!