愛知県西尾市『M様』【外壁】シリコン仕上げ

M様から届いたご感想

2023年4月29日

お客様写真

お客様の声

Q1、塗装工事を依頼する前にどんなことでお悩みでしたか?
①外壁がはげてきた ②外壁にヒビ・ワレ等がある ③つなぎ目のはがれ ④その他

破風部分の塗装が剥がれ見にくくなってきた。

Q2、他の塗装工事会社がある中で、何が決め手となって当社にきめられましたか?

1.1日1工程の施工
2.診断書が適切で分かり易かった

Q3、実際に当社の塗装工事を依頼してみてどうでしたか?

1.作業は丁寧(エアコンのダクトを脱着して、取り外した後も確実に塗装)、しかも
 良心的(一部穴の開いた樋も新しい樋に取り替え塗装を行った)で出来映えについても満足。
2.作業の変更(時間)、休み等の連絡がなかったり、あっても突然な時があった。

Q4、今、塗装工事を検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。

1.工事日程は業者さんペースなので、急ぎの人は高い料金を払ってお願いするか、
他の業者に頼んだ方がよい。
2.雨戸の塗装は業者さんが持ち帰って行うので、10日間は防犯(夜間)対策が必要。

T-POINT

塗装に関するご相談
何でもお気軽にお電話ください

おもちゃ、家具、犬小屋など塗装、子供部屋などの落書き、壁穴など修繕工事、網戸張り替え
外壁のキズなどのタッチペイント、高圧洗浄で苔落とし(擁壁、駐車場など)、雨樋の割れ補修

  • 0120-03-5250
  • お問い合わせフォームへ
クレジットカードでお支払い可能!クレジットカードでお支払い可能!
低金利リフォームローンもご利用いただけます!低金利リフォームローンもご利用いただけます!
web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!