愛知県西尾市『I様邸』【外壁・屋根】遮熱フッ素仕上げ

愛知県西尾市『I様邸』から届いたご感想

2023年2月2日

お客様と写真

アンケート

Q1、塗装工事を依頼する前にどんなことでお悩みでしたか?
①外壁がはげてきた ②外壁にヒビ・ワレ等がある ③つなぎ目のはがれ ④その他

④その他 ・新築1992年(ヘーベルハウス)~【13年経過・2005年、1回目リフレッシュ工事(ヘーベルハウス)<ベランダ防水を除く>~【17年経過・2022年今回、2回目リフレッシュ工事<ベランダ防水工事を含む>
※全体に劣化が進み、早めに対処する事に決心

Q2、他の塗装工事会社がある中で、何が決め手となって当社にきめられましたか?

2022年3月の新聞チラシを拝見し、会社(村井社長さん)の「経営理念」に感心しました。そのうえ西尾地域で顧客満足度1位を獲得(インターネット上でも調査)されており、今までの施工実績も1800件超(信頼信用があればこそ)との事。社長さん(営業及び工事の責任者)にお会いし、親切、丁寧なご説明をしていただき、確信を得ることが出来、お願いすることにしました。

Q3、実際に当社の塗装工事を依頼してみてどうでしたか?

社長さんをはじめ、工事作業担当者の方、事務スタッフのみなさんの細かいところまで妥協のない仕事ぶりにて安心しました。私が感心しました「経営理念」どおりの工事(作業)が出来あがり、私の強い想いが叶いました。貴社にお願いして良かったと満足しております。ありがとうございました。

Q4、今、塗装工事を検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。

まず第1に、地域に根づいた業者(会社)に依頼する(何か困った事が発生した場合、直ぐに来て対応してもらえる)第2に代表者(責任者)の方が営業だけではなく、現場の仕事にも顔を出す(依頼主に安心感を与え、信頼が生まれる)第3は適正な価格であること(いちばん難しいが、親切・丁寧に説明する)

T-POINT

塗装に関するご相談
何でもお気軽にお電話ください

おもちゃ、家具、犬小屋など塗装、子供部屋などの落書き、壁穴など修繕工事、網戸張り替え
外壁のキズなどのタッチペイント、高圧洗浄で苔落とし(擁壁、駐車場など)、雨樋の割れ補修

  • 0120-03-5250
  • お問い合わせフォームへ
クレジットカードでお支払い可能!クレジットカードでお支払い可能!
低金利リフォームローンもご利用いただけます!低金利リフォームローンもご利用いただけます!
web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!