愛知県岡崎市『H様邸』【外壁】遮熱フッ素仕上げ

H様から届いたご感想

2022年7月7日

ツーショット

アンケート

Q1、塗装工事を依頼する前にどんなことでお悩みでしたか?
①外壁がはげてきた ②外壁にヒビ・ワレ等がある ③つなぎ目のはがれ ④その他

①外壁がはげてきた…壁の表面が粉っぽい
②外壁にヒビ・ワレ等がある…建物まわりの湿気による影響
④その他…たくさんの会社からの営業による圧がすごくて、正直何を信じていいのかわからず、ずっと断ってきました。(気づけば築20年)5・6年前、建物周りの植物などの湿気で漏電が起きてしまい、今後の対処方法で悩んでいました。

Q2、他の塗装工事会社がある中で、何が決め手となって当社にきめられましたか?

たくさんの会社からモニター価格にするからなど、何度も営業されてきました。
村井さんに依頼したきっかけは、主人の友人からのススメでした。社長さん、職人さんとのエピソードを楽しそうに話してくれ、一度お会いしたくなりました。
初顔合わせで、人柄に納得。これからの家のメンテナンスを託したくなりました。

Q3、実際に当社の塗装工事を依頼してみてどうでしたか?

工事初日から、我が家の床のぬかるみにトラックがはまってしまい、渋いスタートを感じてしまったのですが、奥様の登場により、皆さんの雰囲気が変わり、絆を感じました。
苦境な中ですべてを受け止め、勉強になったと何度も言われていたのをよく記憶しています。
ベランダの工事では、工事前からの変化を一番感じました。気になる部分の小さな指摘にも、しっかり対応してくれました。
外壁にある、手洗い場を見違える程にキレイに塗ってくれた時は感動しました。
家の中の工事も、ひとつずつ解決に導いて下さってストレスが減りました。
外構の20年分の汚れを、高圧洗浄でキレイにしてくれたので、建物がさらに良く見える気がしています。
工事内容は全てていねいで細かな要望にも快く対応してくれて本当に満足です。職人さんの元気さも含めいいチームですね。
これからもたくさんの方の家を幸せにしてあげてもらいたいです。本当にありがとうございます。

Q4、今、塗装工事を検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。

外壁塗装の会社はたくさんあります。安くても仕上りがイマイチだとか、思ったより高くなってしまった等、満足を感じられないケースは残念です。
いろんな営業からの誘いがあると思いますが、まずは村井さんに一度会ってもらいたいです。
客という立場ですが、感謝しています。そしてこれからの村井塗装さんのご多幸をお祈りしたい気持ちです。

T-POINT

塗装に関するご相談
何でもお気軽にお電話ください

おもちゃ、家具、犬小屋など塗装、子供部屋などの落書き、壁穴など修繕工事、網戸張り替え
外壁のキズなどのタッチペイント、高圧洗浄で苔落とし(擁壁、駐車場など)、雨樋の割れ補修

  • 0120-03-5250
  • お問い合わせフォームへ
クレジットカードでお支払い可能!クレジットカードでお支払い可能!
低金利リフォームローンもご利用いただけます!低金利リフォームローンもご利用いただけます!
web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!