愛知県西尾市『I様邸』【外壁】遮熱フッ素仕上げ

愛知県西尾市『I様邸』から届いたご感想

2022年2月6日

お客様と写真

アンケート(お客様の声)

Q1、塗装工事を依頼する前にどんなことでお悩みでしたか?
①外壁がはげてきた ②外壁にヒビ・ワレ等がある ③つなぎ目のはがれ ④その他

③つなぎ目のはがれ
④その他:チョーキング現象、軒天のシミ、ベランダの外壁の劣化

Q2、他の塗装工事会社がある中で、何が決め手となって当社にきめられましたか?

1)(施工品質が高評価であった)友人の紹介
2)事前の段取りがとても丁寧で依頼するに当たり、安心感があった。
3)会社の経営方針

Q3、実際に当社の塗装工事を依頼してみてどうでしたか?

コミュニケーションも円滑に出来、とても安心して任す事が出来ました。又、若い職人さんも明るく挨拶して頂き、とても気持ち良かったです。だからおのずと満足な出来栄えでした。特に玄関周りは社長さんの提案ですばらしく、感謝しています。

Q4、今、塗装工事を検討している方に注意点やアドバイスをお願いします。

コストだけでなく、しっかりと時間をかけて、顧客の要望を聞き、顧客の立場で提案してくれる業者さんが良いと思います。又、村井塗装さんの様に家に関する総合的な知見があると、とても安心感が増すと思います。

T-POINT

塗装に関するご相談
何でもお気軽にお電話ください

おもちゃ、家具、犬小屋など塗装、子供部屋などの落書き、壁穴など修繕工事、網戸張り替え
外壁のキズなどのタッチペイント、高圧洗浄で苔落とし(擁壁、駐車場など)、雨樋の割れ補修

  • 0120-03-5250
  • お問い合わせフォームへ
クレジットカードでお支払い可能!クレジットカードでお支払い可能!
低金利リフォームローンもご利用いただけます!低金利リフォームローンもご利用いただけます!
web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!web予約と来店でQUOカード1000円分プレゼント!